2017年2月3日金曜日

春物、第2陣!!怒涛のスペシャル入荷!


こんばんは!!

毎日沢山の方にご来店いただきありがとうございました!


ようやくアメリカから届いた第二便も
検品も終わり、なんとか
土日に間に合いました!!


明日春の立ち上げから間もないですが
一気に店頭に出していきます!


気分は完全に春もの!


スペシャルをどーんと出していきます!!

すごい量を店頭に出すのでご期待下さいませ!





【Barbour オイルドJKT "Border"】









【Barbour オイルドJKT "BEAUFORT"】










何度もブログでご紹介していますが
ゴアテックスパーカー

通称"EXWCS"
(Extended Cold Weather Clothing System)

コチラを再び。

実用性と、何よりも着た時の格好良さ
間違いないです。


【US Army 迷彩ゴアテックスパーカー】


寒さを感じる一番の原因 風や雨、雪を防いでくれる
寒冷地用のミリタリーパーカー

寒い日にはインナーを着込んで、暑い日にはインナーを薄く。

夏以外の季節で使用可能な、ロングシーズンで使える利便性。

本当にお勧めの一枚です。






【US Army 迷彩ゴアテックスパーカー "デザートカモ"】






続けて、

お探しの方も多いやつ!
お早めに!






【Vintage "モヘア"カーディガン "ターコイズブルー"】


抜群のカラーのモヘアカーディガン!!

最近めっきり出てこなくなりました。
これからまだまだ値上がりすると思います。

久しぶりにご紹介しますが、やっぱり滅茶滅茶良いです◎






【Vintage アーガイルチェックカーディガン】

長い毛足がまるでモヘアのような
アクリルカーディガン。
Oldのルーサイトボタンも全て残ってます。
コチラも雰囲気抜群の一枚!




シャツも

沢山ご用意します!

ひとまず写真準備できた物から!



Vintageの"鴨"柄シャツからスウェット地、鮮やかなオレンジのコーデュロイ
Vintageのレーヨンシャツ!




ヒョウ柄の切り替えがクールな一枚!


インパクトのあるヒョウ柄だけではなく、

ポケットの作りやパイピングといったデザインの細かい所まで
手の込んだシャツ。

春の主役級の一枚!






まだまだ
ご用意ございます!


続けて
バイヤーリコメンドなVintageコートを。


【50s "後染め" US Army メディカルコート】


Dead Stockのメディカルコートを後染めを見つけました。

薄手のコーデュロイで、ミリタリー物とは思えない
綺麗なシルエット!!


元がデッドストックなだけあって、状態も申し分なく
丈感、素材も含め、春にうってつけのコートです◎
















【POLO SPORT ハンティングJKT】







インディアン!!!






メキパーもドサッと!





VintageのバンドTEEシャツ!

前回立ち上げ初日に
予想以上に反応して下さった皆様ありがとうござます!


『まだバンTEE出てないんですか??』

『TEEシャツ出るのはいつですか??』

のお声に応えてまた一気にスペシャルな物を
ご用意しました!


もう少し温めておきたかった
良いTEEシャツばかりです。

お見逃しなく!


【METALLICA】







【The Beatles】







【Sting】







【Culture Club】





【U2】








【Bruce Springsteen】






いかがでしょうか??


写真の準備間に合わず、ご紹介しきれなかった
アイテムも明日店頭に沢山入荷しています!


是非、そちらも店頭で気にしてみてください。


それでは明日も12時より皆様のご来店をお待ちしております!!





HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY