2017年2月4日土曜日

日曜スペシャルアイテム大放出!!!


こんばんは!!

毎日沢山の方にご来店いただきありがとうございました!



明日は日曜日!!!!

明日もアメリカから届いたばかりのアイテムの中から

スペシャルをドカンと大放出します!!!



勿論!全て、春にたくさん使えるライトなアウター。
そしてインナーとして使えるヘビロテ必須の物まで、
春っぽさのある気持ちのよいアイテムを沢山紹介します!





是非ご期待下さい!!!!





===スタイリング==== 








【PRADA ナイロンJKT】

光沢感のあるナイロンの生地が流石のPRADAと言わんばかりの
高級感を感じさせられます。
落ち着いた雰囲気のブルーなので
綺麗目なモードなスタイリングと相性バッチリです。









コートもスペシャルな物をご用意しました!



==スタイリング== 




"MADE IN ENGLAND" BURBERRYS ステンカラーコート】

BURBERRYSの本場イングランド。
そのイングランド製のステンカラーコートが入荷します!
Tシャツ一枚で着るにはまだ少し寒いですが
春こそ本領発揮する期待の持てる楽しみなアイテムの一つです。







【BURBERRYS ショートステンカラーコート】

コチラは丈感が短いショートタイプのステンカラーコート。
そしてサイズ感もいいです
細目のパンツと合わせて着るのをお勧めします!






お次は
何かと人気の高い
あのアイテム!!!




【コーデュロイJKT】

コーデュロイパンツと揃って、
やはりコーデュロイアイテムは今の時期は人気が高いです。
春は薄手のニットやロンTeeなどの上から羽織ればかなり重宝します!









ポケットや襟、さらにボタンホールまで!!
全てレザーの補強がされたすごく手の込んだ作り!

良い雰囲気の春JKTです!






【Christian Dior ベロアトラックJKT】

Diorから、スポーツラインの旬なベロア地のトラックJKTが入荷します!










【NAUTICA ハーフジップフリース】 

再熱中のブランド"NAUTICA"。
パンツはアイスウォッシュのデニム
インナーにチェックシャツなどと合わせて
90'sストリートなスタイリングをする際にはかなり使えます!







【POLO ハーフジップ スウェット】








【Vintage サーモンピンク ハーフジップ】

 いい感じの霜降りのハーフジップ!
抜群のカラーリング◎







【POLO Ralph Lauren ハーフジップスウェット】








豊富な種類の"コットンシャツ"もご用意しました!

オールシーズンで使えるシャツ
中でも今回は特にデザインの落ち着いた、綺麗な物を揃えました。












【Christian Dior】

絶妙な紫のカラーリングがかなりスペシャル。
差し色に最適。

フロントの比翼の作りに大きめの胸ポケットのバランス
ディオールならではのドレッシーさとカジュアルさのある
贅沢なコットンシャツです。






【PRADA】

普段見かける白シャツとは雰囲気が別格。
納得の品質。

是非店頭でお試しください! 

















【Calvin Klein】 







【カモ柄】







【ベロアパンツ】 




















いかがでしょうか??


まだ明日の営業までにもう少し
アイテムを準備していこうと思います。

是非、そちらも店頭で気にしてみてください。



それでは明日も12時より皆様のご来店をお待ちしております!!


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY