2017年2月24日金曜日

明日は土曜!!週末にかけてスペシャルを出して行きます!!



こんばんは!!


本日も沢山のご来店ありがとうございました!!


明日は土曜日!

いつも以上にボリュームのある入荷となります!

珍しいVintageのJKTやシャツなど
とっておきを惜しみなく出します。


是非ご期待下さい!



それでは、早速!













【デザイン レザーブルゾン】

なんと言っても全体に散りばめられた
シルバーのハトメがかなり旬のデザイン。

サイズ感や状態も含めて文句なしに良いと思います◎

クールなレザーJKTをお探しの方
是非、コチラもお試し下さい。






続いては、



















【Vintage レザー切り替え ニットブルゾン】

レザーのフロントボディー
そしてアームとバックはニットと
違う素材が切り替わったデザインのブルゾン。

カラーもブラウンと土臭さの中に
渋い雰囲気がのあるクールなJKT◎

まぁ探しても出て来ないところです。

コチラも是非!







古くて良いシャツを!


【Vintage "デザイン" 開襟シャツ】













【Vintage コーデュロイシャツ】

60sのコーデュロイの白シャツ、 所々にプリントの入ったデザインです◎

コチラもかなり珍しいデザイン!
是非春には一枚で着て頂きたいアイテムです。







【Vintage コーデュロイ 開襟シャツ】













50sのコーデュロイの赤
綺麗なBoxシルエット!

首裏の生地はサテン地。

着込むと出て来る、
コットンのコーデュロイならではの経年変化も
また良い雰囲気だと思います。

長く付き合える本当に良いシャツ






【POLO Ralph Lauren コーデュロイ】


古くないアイテムですが
こういう探しても出てこないコーデュロイのプルオーバーシャツを
出してくるラルフローレン。

ありそうで、ない
そういうものはVintageコレクターとしても知られる
ラルフだからこそ。



















【デザインショートコート】

白にアンモナイトのプリント!!

春のアウターには
丈感も含めてちょうど良いですね!






お次は
良いヌケ感のある
スウェット


ブラックボディーのラグラン
グッドプリントです!



















綺麗なテーパードのポリのパンツ



すごくサラッとしてて履きやすい。
ノータックの綺麗なパンツです。











最後は、、、



【ベロア チャイナシャツ】

バーガンディーのベロア
フロントには目を惹く、チャイナボタン

インナーにも一枚でも活躍してくれる
気の利いた一枚です!






いかがでしょうか??

明日は土曜日なので
これからもう少し品出し作業もやっていきます。


ブログにご紹介出来ていないアイテムも
店頭にけっこう出していますが
そちらは店頭でのお楽しみという事で。。。

是非、店頭でも気にして見てください。


それでは
明日は12時よりお待ちしております!!


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY