2017年2月22日水曜日

明日はすごい量のアイテム出していきます!!


こんばんは!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!



明日は平日ですが

一気に出していきます!!


春に使えるアイテムばかりです。

是非、ご期待下さい!



"Vintage Lacosteカーディガン"

カラバリ豊富に揃えました!

春に着たらテンションの上がるような
グッドカラーを沢山ご用意できました。

インナーに使っても、緩めのサイズをパーカーの上に羽織るのも
お勧めです!




















"Vintage スウィングトップ"




























続けて

個人的なリコメンドアイテムを。

もちろん店頭には沢山良いな、ピンときた
アイテムばかりを集めているのですが


春になるにつれて、ジャケットが着たい
と思えてきました。


あまり気取らず、さらっと着れる
 そういうジャケットを2点ご紹介します。

生地とか雰囲気とか滅茶滅茶良いです◎

是非注目して見てください。








 【Vintage スモーキングJKT】


薄手の紫色のコーデュロイ
ラペルや袖の切り替えもすごくクールな、スモーキングJKT

変に小綺麗じゃなくて、ドレッシー過ぎず、さらっと羽織れる。
すごく気の利いた一枚です。

個人的にもこの位の薄めの羽織物は
ずっと集めてます。

夏手前まで着れるアウターって本当に数が少ないんです。
何より、紫の細畝のコーデュロイのカラーが最高に良いです。























 【Vintage ツイードJKT】

柔らかくて、通気性に富んだ"ホップサックツイード"
コチラもカラーも含めてすごく良いです◎

立体感のある良い生地。
大きめのポケット。
綺麗なラペル。

 袖を通した時に納得いただけるかと思います。








まだもう少しお付き合い下さい。

明日は、まだまだご用意があります!


【POLO SPORT ハーフジップスウェット】

サイズXLで肩も袖も良い感じでダボっとなる◎
90sラルフらしい、一枚で可愛いハーフジップです!








【ラグランスリーブスウェット "SHOPPERS"】










特に最近ご好評いただいている
"スラックス"


前回の入荷分もすごく反響をいただき
品数も少なくなっていたので、

また"シルエット"、"素材"など厳選に厳選を重ねた
良いスラックス達を出していきます。



コチラも是非お試し下さい!


【Paul Smith】

太めのストンと落ちるポールスミス。

流石の計算されたシルエットです。



































いかがでしょうか??


この他にもちょこちょこブログに載せれていない
アイテムも店頭に出しています!


是非、店頭でも気にして見てください。


それでは
明日も13時よりお待ちしております!!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY