2017年3月22日水曜日

春の気分で!



こんばんは!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!



暖かくなってきて

軽めのナイロンアウターだったり、シャツや
デニムが気になってきたり、、、


明日は
そういう感じのアイテムをご用意しました!


トップスからシャツ、パンツまで
様々ご用意しています◎




素材やコンディションの良さなどを
厳選しているのはもちろんのことですが

今季の春物で特に意識してきたのは


今の気分、テンションなのか


今、グッとくる洋服なのか


年代に囚われず、

なんかコレ良い〜〜!!!

っていうテンションです。



是非最後までご覧ください!




まずは

"80s頃のレーヨンの総柄シャツ"


着画の雰囲気でみていただきたいです。

光に当たると、レーヨン独特の光沢感から
光を反射して、また少し表情が変わって見えます。











着画でご紹介した一枚。

トロピカルじゃない、落ち着いた印象のボタニカル柄!

リラックスしたヌケ感のある、緩めシルエットです。
















水彩っぽい、
淡い雰囲気◎








オフホワイト
抽象的な柄シャツ














お次は
"ナイロンJKT"


90s特有
色の切り替えの面白さ

モードっぽいスタイルにMIXしていただけたら
良さそうです!












【90s Nike アノラックジャケット】







【90s NIKE ナイロンジャケット







【90s Reebok ナイロンJKT】








 【Vintage コーチジャケット "オレンジ"







 【Vintage コーチJKT "ブルー"






90sのデニムも太めの良い感じの物を
いくつか店頭に追加しました◎



【Tommy Hilfiger "カットオフ"】










【Old VERSACE










【Levis Silver Tab】







この他にもブログに載せれていない
アイテムもちょこちょこ店頭に出しています!


ご来店の際には
是非そちらも気にして見て下さい。



それでは


明日は12時よりお待ちしております!!


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY