2017年3月30日木曜日

入荷ラッシュ!



こんばんは!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!



 早いもので
明日で3月も終わりです!



暖かくなってきて
ニット一枚とか、軽めの織物とか、

ようやくそういう季節になってきた気がします。



いやー、春ですね!

ワクワクしてきます◎


いつもよりも
軽めのアイテムを

気分も軽くなるような
アイテム

様々ご用意しています!


是非、最後までご覧下さい!






まずは
"スプリングコートを2点"



今季ご紹介してきた物の中でも

かなりライトな2点


メンズの服の中で
ここまで軽めのロングアウターって中々なくて、、、


なんか、ないかー??
って探していまして


都合よく、同じ場所で出てきて

今ドンピシャで良い感じのコートかと思います。


















光沢のあるテロテロナイロン
シングルの形のトレンチ

軽くて、使い勝手もマジで良いっす!

カットソーの上に一枚でも良さそう◎










コッチもテロテロナイロンのトレンチ!
薄手で使い安いスプリングコートです。

シルエットも良くて
品のあるもの

なおかつ、めちゃめちゃ軽くて
薄いやつ

そこまで条件絞ると
まぁ出てこないもんです。

是非!




続きまして、、、












ナイロンのフードまでジップのブルゾン!

袖とボディーが分かれてなくて
その分シルエットが綺麗な作りです。

ポケットもスラッシュポケットで
華美な装飾を省いた
モードな要素を感じてしまう一枚。






コットンの薄いニット類!









多色と複雑な織柄!








ブラックベースの3Dニット!








凸凹なヘンリー





そして


【Comme des Garcons】



2001年のギャルソンのオム・プリュス

裾のピンクのラインと
浮き出るような織柄の綺麗なコットンニット

春らしいカラーが気分な一枚です◎






"サーマルカットソー"
















5XLのスーパールーズシルエット!








こいつも相当ルーズ!
"3XL〜4XL"くらいのサーマル









最後は
ベージュの柔らかなカラーの
"スラックス"


ベージュのスラックスに
スニーカー

春の気分です。

もちろんレザーシューズで合わせても良し!





















いかがでしょうか??

これから、もう少し明日の営業までに
アイテムを追加していこうかなと考えてます。


ブログにご紹介しきれていないアイテムも
けっこうフロアに並べています。


特にここ最近は入荷量もおおいので
ご来店の際には、ブログにご紹介しきれていないアイテムも
含めて色々見てみて下さい。


フロアのアイテムもかなり充実していますよ!

それでは明日もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!





HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY