2017年4月30日日曜日

GW前半、沢山のご来店ありがとうございました。明日もまだまだ出していきます!



こんばんは!!

サダです!

怒涛のGW前半戦も本日で一段落。

明日、明後日とお休みで9連休の羨ましい方もいらっしゃると思いますが
一先ず、平日へ!


下北の街も少し落ち着くと思うので
仕事や学校帰りに是非、遊びに来て下さい。


明日、明後日は平日ですが
いつもより一時間早く

12時よりオープン致します。



土・日で150点以上追加してるので
フロアのアイテムも新鮮で楽しいと思います。



もちろん明日も
新しくアイテムを入荷していきます。


今の時期に着やすい
いい感じのところを沢山ご用意しました。


是非、最後までご覧下さい!






本日は珍しく、パンツから





 
【テーパードシルエット カラーデニム】


柔らかな、水色のカラーデニム
ペールトーンの柔らかいカラーリングが新鮮です◎

特に今季こういったカラーリングが
メンズのトレンドにも来ていて
どうしても気になってしまったパンツです。

レングスの長さ、シルエット共にバランス良くて
 いい感じに抜けたノリのあるパンツです。

是非挑戦して下さい。








続けて、

Wranglerの名作といえば
"デニムのウエスタン"


濃紺とアイスブルーの2色です。

ちょっと緩いサイズの濃紺を肩を抜いて着ても、
アイスブルーをジャストで着るのも

どちらも同じくらいお勧めしたい。

















暖かくなってきたので
此方も!

"ポリエステルのカットソー"


ハリヌキボディのミニマムデザイン。

モードにも◎





クシュクシュナイロン!

生地だけで出すデザイン◎













【90sNIKE ハーフジップスウェット】






お次は
最初のスタイリングでも着用した

adidasのナイロンJKT


【90s adidasナイロンJKT】














【90s Reebok ナイロンJKT】









最後はスウェット!


無地のスウェットですが
全てコットンポリのリラックス感のあるシルエット

カラーも良くて、一枚で着たときの雰囲気の良いものを
厳選しました。


【ピンク!】




【グリーン!】





【ブルー!】



冒頭でもお知らせしましたが、

明日、明後日は
いつもより早く12時よりオープン致します!


お時間ございましたら
是非、遊びに来て下さい!


それでは

明日もスタッフ一同
皆様のご来店をお待ちしております。




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY