2017年5月29日月曜日

スペシャルアイテム 大放出!!!!


こんばんは!!

サカキバラです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

明日もワードローブの主力になるアイテムを
どんどん出していきますよ!


スペシャルなパンツから小物、

変わり種素材のシャツに、アウターまで
 



是非最後までご覧ください!




まずは、お勧めのパンツを使用した
スタイリングからです。

どうぞ!

【Helmut Lang ジーンズ】


人気のHelmut Langジーンズ。
夏らしいフェイドブルー
自然なアタリの具合
細すぎない絶妙なシルエット
間違いないです!
以前店頭に数本お出しした際は
すぐに売れてしまいました。
履けば分かるこのクオリティの高さ!

是非とも体感して下さい。






そして、お次は!

【Levi's 501 ダメージジーンズ】

良い面構えの501、
間違いないです。
こちらはダメージの具合、
ヒゲの出方、
インディゴの残り方
全てのバランスが良好☆







そしてそして!

 【D&G チノパンツ】




軽くテーパードがかった
綺麗なシルエット、
薄手の繊細な質感、
定番として使えること間違いなしです!


MADE IN ITALY!!





お次は、アクセを紹介します。
着こなしがシンプルになりがちなこの時期
小物でアクセントをつけていきましょう!





【ネックレス】
味のあるブラスが日焼けした肌に相性抜群。





【ブレスレット】
華奢なブレスで
普段の着こなしにセクシーさを





さて、お次は
シャツをご紹介します。





【OLD Givenchy 半袖シャツ】










控えめな赤のポルカドットが
可愛らしい一着。
サラッとした上品な素材感も良いです!



ポケット付きが嬉しい。



袖にGivenchyの刺繍◎


タグまでCute!!





【ノーカラーシャツ】

メッシュ素材が良いです。
カーディガン代わりにどうぞ!







【VAN HEUSEN

100%コットンですが、
まるでリネンのような涼しげな素材感





【Old シャツ Made In Italy】

イタリア製のシャドウチェックシャツ
白パンなどを合わせて着たい一着。







【OLD グレンチェックシャツ】

レーヨンとポリの混紡ならではの
シャリシャリした素材がgood!
羽織りとして使っても◎







最後に、
ライトアウターを紹介します。
1枚で着てもかっこ良く、
それでいて合わせやすい
アイテムを用意しました!





【スポーツジャケット】






ミニマルな作りに映える
オレンジのラインがGood!!
薄手のナイロンなのも、
いまの時期とても助かります。







 【USアーミー シャツジャケット】







着古した風合いが良い感じ。
上記のように少しタイト目に
Teeシャツの上に羽織りたいですね!
ミリタリー物には珍しいテロっとした
着心地も魅力です。







【USアーミー シャツジャケット】
無骨な男の定番。





いかがでしょうか??


お時間ございましたら是非遊びに来て下さい!


明日は13時よりオープン。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY