2017年5月31日水曜日

明日は、少しワルさを感じるアイテムを主にご用意します!



こんばんは!!

コマツです。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

明日は

少しワルさを感じる様な、、、
そんなアイテムを主に厳選してご用意します!


シャレた黒ベースのアロハ

可愛い色合いのTee

落ち着いた雰囲気のある総柄シャツ

などなど、


一着で着回しの効きそうな
ヘビロテアイテムをご紹介します。




是非最後までご覧ください!




それでは早速
スタイリングからどうぞ。










黒ボディーにレイがバランス良くプリントされた
若干のワルさを感じるアロハシャツ。

オーバーなサイズ感が
このアロハをより、主張してくれるので
一着でインパクトのあるスタイリングに仕上げてくれます。









コットン素材
エッジの効いたカラーリングのプリント
丁度良いサイズ感

ショーツやスキニーと合わせる、
ストリート寄りのスタイリングに調子良さそうです。









こちらのアロハも緩いサイズ感です。

スカーフェイスでアルパチーノがこう言う
リゾート感溢れるアロハシャツを着てるのを見てから
イケてるなぁ、、、と思う様になりました。笑






続いては

Vintage Tee

昨日のブログでもご紹介し、入荷しましたが、
店頭に出ているTeeが黒系が多かったので
色物Teeを多めに出していきます!

ナードでギークな雰囲気のTeeをご用意します。





【Vintage リンガーTee】

BACK







【Vintage プリントTee】





【Vintage 7up Tee】





総柄シャツも豊富な入荷です!









































そして最後は

ラルフのスイムショーツ!





【CHAPS】





【POLO】





いかがでしょうか??


お時間ございましたら是非遊びに来て下さい!


明日は13時よりオープン。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY