2017年6月18日日曜日

色彩豊かなラインナップ!



こんばんは!!

サダです。

本日は生憎の天気で、お足元の悪い中
沢山のご来店ありがとうございました。




この数日フロアにかなりの物量を新たに追加して
店内もより新鮮に、より面白いアイテムの内容となっていると思います。



明日も色々出していきます。


珍しいVintageや
色物を中心とした、色彩豊かなラインナップです!


是非最後までご覧下さい!



"Vintage ビーチシャツ"


まずは、スタイリングからどうぞ






【Vintage ビーチシャツ】

50−60s頃のビーチシャツ!
ずっと探していたのですが中々見つからず
ようやく数点買い付けることが出来ました。


サーファー達がオフサーフのシーンに使用していたアイテムで
裏地がパイル地になっているため、吸水性に優れています。

まぁそういったウンチクは置いといて
見た目にもかなりクールなシャツです。

ほとんど見かけないのでグッときた方は是非!























続いては

デザインシルクシャツ

なかなか見かけないデザインのものをご用意しました。




【クレイジーパターン シルクシャツ】

カラーリングの配色が絶妙なデザインシャツ。

インパクトのあるデザインがサイコーです!




バックも抜かりの無いデザインです。







【3D シルクシャツ】

一見、オールブラックの様ですが、
実は凹凸模様のあるデザイン。

羽織として活躍する事間違い無しです!
岩肌のような細かな織り柄!




【デザイン シルク "ブルゾン" シャツ】

シルク素材のブルゾンタイプのシャツ。

爽やかなライトブルーのカラーリングと
重量感のあるダブルの襟元が本当に凝ったデザインです。

一枚で着ても、羽織りとして着ても◎!







Teeも様々追加します!




何とも言えない太陽さんの儚げな表情が可愛いです。



(うちのスタッフの榊原に似てません??笑)







シュールなイラストがギーク!
そして、サイコーなサイズ感!




無地のカラーTeeも!



























いかがでしょうか??

まだもう少し、明日のオープンまでにアイテムも
追加していこうと思います。



明日は13時よりオープン。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY