2017年6月27日火曜日

こだわりがある物が欲しい!!


こんばんは

サカキバラです。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

今回も出し惜しみせずに

スペシャルなアイテムを
紹介していきますよ!!

バラエティ豊富!なレザーシューズ

デザイン性、レア度の高いTeeシャツ!

などなど

この機会を逃さないよう
ご注意願います!


それでは、始めはレザーシューズから
どうぞ!





まずは
特に人気のところを。

僕ら古着屋だけでなく、アパレルの方、美容師の方など
特に立ち仕事に従事している方々から
圧倒的な支持、愛されまくっているのが
"Navyのサービスシューズ"

長時間履いても疲れないのと
スタイルを選ばない使い勝手の良いデザイン。


リピートしてご購入下さっている方も多いですが
何度も言ってますが本当に出てこなくなりました。

お早めにお願いします。

【80s US Navy サービスシューズ】







それから此方は少し珍しいとこ!【70〜80s US Navy サービスシューズ】


先ほど紹介した2足はゴムソール。
こっちはレザーソールで少し古い仕様になるのですが

本来70sのサービスシューズは一つ穴が増えて6ホール
フロントにも、もう一本縫い目が増えるなどの特徴がないのです。

ちょうど、移行期間に作られた珍しい一足。



ここから
スペシャルなシューズを
立て続けていきます。




【60s チャッカブーツ】


まず見た目がめちゃめちゃカッコイイ!

履いていただければ分かってもらえるかと思います。
超履き心地いいっす◎







【Vintage ウイングチップシューズ】









【Vintage Uチップシューズ】

"ハンドソーンウェルテッド製法"

難しい名前ですが
手作業でソールを縫い合わせるという
もっとも手間のかかる手法で作られたシューズです。

本当にすげークオリティを発揮してくれてます。






【Vintage Florsheim】







【Vintage Freeman】





【BIRKENSTOCK】

ビルケンシュトックのFootprintのラインから
モンクストラップタイプのシューズ。

HAND MADEの普段のビルケンよりワンランク上な一足。


【Vintage サドルシューズ】




"グラディエーターサンダル"

夏の洒落たシューズです◎


お次は、
レアなTeeを使った
スタイリングを。
どうぞ!









 【スヌーピーTeeシャツ】

いや〜、可愛いですね。

厳密には彼はスヌーピーじゃなくて
"JOE COOL"
サングラスがトレードマークな大学生。

狙ってる方も多いはず!
早い者勝ちです!!

両面プリントってのもやばいっすね。





【Tie-Dye ジミヘンTeeシャツ】 

絵画調のジミヘン◎
しかも、、、タイダイ染め!!
Woodstockな一着です。





 【OLD プリントTeeシャツ】

暖色系の色使いが良い具合。






【OLD プリントTeeシャツ】




最後に、
優しい素材感のある
シャツをご紹介します。


 【レーヨンシャツ】








【レーヨンシャツ】







いかがでしょうか??

お時間ございましたら是非遊びに来て下さい!


明日は13時よりオープン。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------


HAIGHT & ASHBURY