2017年6月30日金曜日

7月!週末スペシャル入荷!




こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!


早いことで明日から7月!
天気予報見てると、これから一気に暑くなるっぽいっすね。


買い付けアイテムの解禁から
1週間が経ちました。


毎日すごい物量を店頭に出していますが、
明日は土曜日

週末にかけていつもよりも沢山の入荷があります。
是非最後までご覧下さい!




▽▽▽

それでは本日はパンツから。






【80s Levis 505 "カスタムリペア"】
いい感じにダメージの入った505は
夏にTeeシャツ一枚で。


ダメージのリペアには
ビートルズのTeeを解体して使ってあります。

ダメージの入り方も良くて
雰囲気のある一本!

ビートルズ好きな方にもそうでない方にもお勧めっす◎





▽▽▽

"Teeシャツ"












ビリヤードの玉が全て人間の脳みそ!
アンダーグランドなデザインにそそられますね










"80s ブート  GUCCI TEE"











▽▽▽




何度もブログに書いてますが
長袖のキューバってそうそう出てくるものじゃなくて

特にこういう良いカラーリングで
刺繍もここまでしっかりとした物だとなおさらです。







バックにもしっかりと刺繍入り!



柄にグッと来た物だけを厳選しました。

特に今期は柄物を着たいんです。


こういう柄のパターンは"感性"、"感覚"だけ
他には必要なくて自由な気持ちで見てみて下さい。

グッとくる、感じる柄をどうぞ。


バチバチの80s感














▽▽▽

最後に、

"OldのCOACHのショルダーBAG"


バケツ型、薄めのバナナ型
メンズで特に使いやすくしっかりと物が入る形のレザーバッグ

小ぶりでタバコと財布、スマホとかを入れて
出かける手ぶら派の方まで様々な形を数十点ほど用意しています。

レザーもモチモチの状態いい物がこの数で入荷するのは
本当に稀です。

既に動きが早いのでお早めのご来店をお願いします。



▽▽▽


いかがでしょうか?


店頭に遊びに来ていただいた際は
まだご紹介出来てないアイテムも気にして見て下さい。


買い付けアイテムの解禁から数日経ちましたが
フロアもかなり新鮮になっていると思います。


明日もスタッフ一同心よりお待ちしています。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY