2017年6月21日水曜日

シルバーfrom america!!!



Are you gonna try?
Style for Your Summer.
2017.6.24(sat)- Start
HAIGHT&ASHABURY
from USA NEW ARRIVAL!



こんばんはー!

サダです!

今夜も
24日より一斉に始まるアメリカ入荷の
アイテムのチラ見せを!



検品作業も真っ只中の現在ですが
当日はかなりの物量とクオリティーをご用意していきます。



そして
24日のアイテム紹介第二弾の今夜は、、、、、

お待たせしました!!

店頭でのお問い合わせも多い

VINTAGEのインディアンジュエリー

ご紹介していきます!!!


今回もジュエリーを集める為に
走り回り、かなり調子の良い物が集まりました。

是非、ご期待下さい!



まず、今回の目玉と言っても過言ではない
スペシャルピースなコイツから!

"30〜40s頃"のNavajoのフレッドハーベイスタイル!

ストーンは碧玉、Jasperが使われているのですが
この石自体もかなり珍しい。。。

ここまで大振りの物を使用した古い物は初めて見ました。




コチラは"ZUNI族"

ズニの得意とする細かな石のカッティングが特徴です。
コチラはチャンネルインレイと呼ばれる石を様々掛け合わせて作るスタイル。



夏にぴったりのコチラもZUNIのチャンネルインレイ













これから紹介するのは

"MEXICOのVINTAGEジュエリー"

個人的にもメキシコのジュエリーは
とにかくグッと来る、引き込まれてしまう物が多いです。



カッティングの綺麗な
オニキスの入ったバングル



コチラはブレスレット!

このタイプは単色のターコイズが使われる物が多いですが
コチラはオニキス、タイガーアイと様々入った物

本当に珍しいスタイルです。




続けてリングを

リングも凄い物量をご用意してます。
ハンパないクオリティーです。




ZUNIのコーラルとターコイズ



同じくZUNIのコーラルとターコイズ



コチラもZUNI族。
幸運の象徴、笛吹ココペリの大振りのリング!



他にもナバホのターコイズも充実してます!














他にも様々用意してます!

一番大きなリングは希少な"ホピ族"



本日はここまで!!

ここまででも結構な数をご紹介しましたが
当日はさらにご用意あります!


デザインリングやブレスも夏に向けて
ドーンと出していきます!


当日、24日はかなり気合の入った入荷!!

アイテムは、過去最大の200点以上
店頭に出していくつもりです。

どうぞご期待下さい。


もちろん明日もアイテム店頭に追加していきます!
本日のご紹介はありませんがけっこう良いやつ出してますよ〜。

お時間ある方は
買い付け中の小話などなど聞きに来て下さい!笑


それでは明日も
24日入荷ブログ続きますので
お見逃しなく!!


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY