2017年7月13日木曜日

夏のお供に


本日も沢山のご来店ありがとうございました。
サダです。

とにかく暑い、、、

毎日気温も30度を越える日々が続いてますね。



本日は夏のお供に
是非加えていただきたいアイテムを。



▼▼▼

"キューバシャツ"

4ポケットの使い勝手の良さ
夏場の着用時のサラッとしたストレスのない質感
細かな刺繍

自分自身ハマってしまい
今んとこ1シーズンに1枚のペースで増えています。

ほんとお勧めっす!






▼▼▼




長袖のキューバシャツ!!

長袖が入荷する度に言ってますが
長袖はマジでないです。

刺繍も白に黒が混ざった手の込んだ物。
まぁスペシャルです。








ペールトーンの水色
今こういうの気分で、着たいです。

















▼▼▼

コチラも新たに店頭に追加していきます。
"スイムショーツとクライミングショーツ"

海にも、山にもBBQにも
フェスとかにも良さそうです。
(フジロックのメンツ、今年も凄いです。)



【NIKE スイムショーツ】

"生地切替"の太ピッチボーダー
バックにはロゴとスウォッシュマークのクールな一枚です。




【FOX



【Gramicci クライミングショーツ




【KAVU クライミングショーツ




ショーツはもう2点!




【コットンショーツ】





【リネンショーツ



いかがでしょうか??

夏のお供にショーツやキューバシャツ、
レジャーシーンでも活躍してくれるところです◎


▼▼▼

ブログに紹介せずに
店頭に追加しているアイテムもけっこうあります。

いつ来ていただいても、
各ラックに新鮮さのある内容となっていると思います。


仕事帰り、学校帰り
お時間のありましたらふらっと遊びに来て下さい!


それでは明日も13時より
皆様のご来店をお待ちしております。




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY