2017年7月9日日曜日

総柄ポロ再入荷!


こんばんは!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。



明日は
前回出した時も大好評だった
柄ポロを再入荷します!

その他にも
夏にバンバン使える
嬉しい羽織物などもご用意します!



是非最後までまでご覧下さい!



▼▼▼

"総柄ポロシャツ"

前回出した柄ポロも、お陰様で
店頭に残り1つとなりました。

今回再入荷と言う事で、
ストック分全部出します!

気になってた方は是非お早めに!











ハーフジップでスポーティーな雰囲気の柄ポロ。

シンプルに、ラフに、スタイリング写真の様に
細身のデニムと合わせるのが一番かっこいいです!
























▽▽▽

"リネンJKT"

今日の様な暑い太陽の下でも
何か羽織りたい。。。

シャツ以外の選択肢があれば良い、
そう言う方も沢山いらっしゃいます。

そんな時はリネン素材のJKT!

夏用の涼しい素材なのでバンバン着てもらえます!






【リネンJKT】

ゆったりとしたシルエットで
ナードな着こなしに最適です!





肩デロンデロンに落ちるデカシルエット! 
かなり良いです◎



【リネン "七分丈" シャツ】

癒やしのグリーンで気分も涼しく。



▽▽▽




極ゆるなシルエットのクレリックシャツ
丸みのあるルーズシルエットでも収まるクレリックシャツって意外にもないんです。

テーパードしたパンツやショーツと併せて是非!



▽▽▽

"デニム8分丈パンツ"


絶妙な半端丈シルエット
90sの太めのデニムをそのまま、膝ちょい下でカットしたような
でも、履くとすごく収まりの良い形です◎

お勧めです!



▼▼▼

"スラックス"

細身で綺麗なシルエットのスラックスをご用意します!
















いかがでしょうか??

お時間ございましたら是非遊びに来て下さい!


明日は13時よりオープン。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY