2017年7月11日火曜日

Vintage S/S Shirt , Old COACH






60's〜70'sを中心に
Vintageならではの良い雰囲気の半袖シャツを出していきます。


サイズ感、素材感、どれも個性的で
存在感のあるスタイリングの主役級の物が揃いました。

グッとくる感覚があれば嬉しいです。


是非、最後までご覧下さい◎

▼▼▼










▽▽▽







コンピューターの部品の様なモノクロの細かい柄が

前面にプリントされたエッジのある一着。

袖丈、身丈が短めのロカビリーの様なシルエットが最高です!











ベージュのボディーに
ライトなブルーのチェックで
淡い、ナードな印象のあるチェックシャツ。

上までしっかりボタンを閉めて

ギークなスタイリングがオススメです!










プルオーバータイプのシャツTee

襟の形と2つのポケットの配置。

計算しつくされた、抜かりのないデザインです!





【Vintage シアサッカーシャツ】









【Vintage "開襟" 総柄シャツ】


















【総柄ペイズリーシャツ】








シャツの柄、織りは似ているようで

一枚一枚、本当に表情が違います。

是非、お気に入りの一枚を探しに来て下さい◎






▼▼▼


"Old COACH"

かなりご好評いただき、かなり数も減ってきたので

さらに追加でOld COACHのBag出していきます。

¥6,800+Tax〜

革質もかなり厳選して状態の良い物だけが揃ってます。

動きも早いのでなるべくお早目にご来店いただけたらと思います。








いかがでしょうか??


お時間ございましたら是非遊びに来て下さい!


明日は13時よりオープン。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!







HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------


HAIGHT & ASHBURY